« 次元からの帰還トライアル その6 | トップページ | ビークロイドデッキ »

2007年11月25日 (日)

次元からの帰還トライアル まとめ

さて、トライアルまとめ

結果は52勝40敗。勝率56%。いやー、よく負けたな・・・・。

私の使用デッキ
スタン23 アサイカリバー14 ネフティス7 次元帝20 ウィジャ7 エクゾ4 ガジェ2 シモッチ7 チェーン5 終焉3

相手のデッキ
スタン42 ガジェ10 バーン10 ベンケイ6 デミス3 次元2 アンデット5 ドラゴン カオスネクロマンサー 機械2 スキドレ2 水 六武衆 大逆転 ホルス 始皇帝 シモッチ 不明2

不明が2つありました。相手の動きがなかったのでベンケイか大逆転だと思いますが・・・。いつもと違って多かったのがアンデット族デッキですね。新パックのゾンビマスターを入れて使っている人が見られました。私はまだ1枚も出ていません>< 新パックのカード集め時に通常ロビーで戦っている時は宝玉獣デッキを多数見ましたがトライでは全く当たりませんでした。

さて、長い間放置してあったHPのデッキレシピですがまたちょこちょこと修正&追加していこうと思います。とりあえず、今回のトライで使ったデッキは修正しておきました。ただ、終焉だけは修正していません。今回はデッキレシピと違う形を使ったのと結果が出なかったので修正は見送りました。

|

« 次元からの帰還トライアル その6 | トップページ | ビークロイドデッキ »

コメント

こんちはー^^
デッキレシピ早速拝見させて頂きました。
色々勉強になりました^^
これからもデッキレシピの更新などを
楽しみにしてますw

投稿: ボヤッキー | 2007年11月26日 (月) 16時41分

こんばんはー
全部を更新追加したいんですけどね~
結構時間かかるんですよー
毎回途中で挫折してしまう・・・><;;

投稿: 音速の末脚 | 2007年11月27日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次元からの帰還トライアル その6 | トップページ | ビークロイドデッキ »