« 次元からの帰還トライアル その3 | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス »

2007年11月15日 (木)

世界大会予選開催

以前起こったPCの電源が入らないという状況がまたまた起こりました。なのでしばらく更新できませんでした><;;

さて、世界大会予選が始まりましたね。私の参加はまだまだ先ですがどんなデッキが勝っているか見てみようとしたら・・・・なんか不成立が多くないですか?

早速公式に・・・・。毎回恒例のサバ落ち、エラー落ちが発生したようですね。相変わらずコナミも進歩がないですね・・・・。公式には「一部のプレイヤーが~」となっていますが一部どころじゃないですね・・・。

明日の長時間メンテはこれを直すメンテですね。今まで直せなかったものが明日1日のメンテで直るとはとても思えませんがちょっとでもマシになってほしいですね。

|

« 次元からの帰還トライアル その3 | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次元からの帰還トライアル その3 | トップページ | ヘルフレイムエンペラーガンス »