« アニバーサリー開催 7日目 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その5 »

2007年11月 2日 (金)

アニバーサリー開催 8日目

アニバ8日目。

昨日日記の後、真夜中なのに動かなくなったPCの中を見てみた。開けてから気づいたのだが電源入らないのに中開けても意味なかったか・・・・^^; 買ってから初めて中を開けたがすごいほこり・・・、ほこりってこんなに溜まるんだってぐらいだった・・・・^^;ちなみに部屋にはほこりなんて全くないですよ、結構頻繁に掃除しているので。せっかく開けたのでちょっと中を掃除。これのせいかなって気もしたので・・・・。パッと見きれいになったなっていうぐらいになったところで夜遅くなってしまったので元に戻しました。そして電源を入れてみたら・・・

動いた~~~!!!

しかも何も問題なかったかのように・・・・。ほこりが原因だったのかな?しかしPCが動かなくなるほどって・・・^^; とりあえず、一安心^^ すぐにPC切って寝ましたがさすがに電源落とすのはちょっと迷いました・・・・・落としましたけど。

そして今日、帰ってきてからやや不安ながら電源を入れてみると無事に動きました。よかったよかった^^

さて、アニバのほうですが帰ってきてご飯を食べた時点ですでに8時半。今日はガンス参加するのでアニバはおやすみで。ガンスのほうは別の記事で書きます。

|

« アニバーサリー開催 7日目 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 7日目 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その5 »