« アニバーサリー開催 6日目 | トップページ | アニバーサリー開催 8日目 »

2007年11月 1日 (木)

アニバーサリー開催 7日目

アニバ7日目。

帰って来て、「さて、今日は何デッキでやろうかな~?」と思ってPCの前に座ったのですがPCの電源が入りません・・・・。電源ボタンを押しても反応なし・・・・?なんで・・・?

昨日は日記を書いたあと普通に終了させて今日は誰も触ってません。というか誰も近づいていません。何にもしてないのに何でだろ?電源は同じところのコンセントからのテレビがついているので電気はきている。接続を確認したけど当然のように問題なし。そりゃあ、昨日は通常通り終了させて今日は誰も近づいていないのだから当然だが・・・。電源が入らないのだからどうしようもない・・・。困ったなあ~。

とりあえず、もうひとつのPCを起動させてこっちで日記は書ける。・・・・・が、遊戯王は無理だ・・・・>< 98の初期型で遊戯王1ですら重くて動かなかった・・・。YAHOO開くだけでもすごく時間がかかる化石のようなPCだ・・・><;;

明日修理にもって行きます。今週のガンスは絶望的だ・・・・。7連1枚も取れてないのに・・・>< ガンスどころか残りのアニバの参加も危ないんじゃないかな?

|

« アニバーサリー開催 6日目 | トップページ | アニバーサリー開催 8日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 6日目 | トップページ | アニバーサリー開催 8日目 »