« ヴァンパイアジェネシスガンス その6 | トップページ | アニバーサリー開催 9日目 »

2007年11月 3日 (土)

ヴァンパイアジェネシスガンス その7

ヴァンパイアジェネシスガンス土曜日夜の部。結果~

(ガジェ)○○○○×○○○○○○×○×
(チェーンバーン)○○×○○×

さて、後がなくなってきたガンス。

ガジェ。4連後バーンに止められた後連勝開始。順調に進み5連。最近はここが壁。なんとかしたい6戦目。先攻、初手にモンスがありません・・・>< またかと思いながらもゴートを伏せてターンエンド。相手はサイクロン、当然ゴート使用したのですが相手はなんとエクゾデッキ・・・。モンス欄が4つも埋まってしまった・・・・>< さらに相手はバインド使用。完璧な負けパターンだったのですがドリルロイド引いてきて召喚、次にメビウス引いてきてバインド破壊、さらに団結引いてきてゴートに装備で攻撃と奇跡の引き。その間にも相手は着々とパーツを集めてましたがここでサレ。6連。久々の7連目。相手はトマハン。初手からガジェが手札にあり珍しくなかなかの手札。だったのですが罠が手札に来ずに相手を除去できない。唯一の除去ライボルも相手1ターン目にハンデスで落ちる・・・。1/5だったのですがこれが残っていればなんとかなったのですが・・・。最後まで罠は1枚も来ずにジワジワと削られて負け。結構粘ったんですがもう途中から無理かなって感じになっていた・・・・。久々にチャンスだったのだが6連まで。

なんかバーンが増えてません?ガジェ14戦中5戦が対バーンでした。

|

« ヴァンパイアジェネシスガンス その6 | トップページ | アニバーサリー開催 9日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンパイアジェネシスガンス その6 | トップページ | アニバーサリー開催 9日目 »