« 次元からの帰還トライアル その5 | トップページ | 次元からの帰還トライアル まとめ »

2007年11月25日 (日)

次元からの帰還トライアル その6

異次元からの帰還トライアル最終日。結果~

(終焉)×××
(スタン)○○○×× ○○○○○○×○
(ウィジャ盤)○×○××××
(チェーンバーン)○○××○

さて、最終日

何を思ったのかわからないけど終焉デッキでスタート。3連敗・・・・。3戦ともかなりの序盤に終焉は引けていたのだが20ターンは長かった・・・・>< 3敗でやめ。

スタン。10勝3敗。5戦したところで閃光をクロウに変えるのを忘れていたことに気づきここでクロウ、死デッキを入れて再開。こっちの方がやはり安定するみたいだ。しかしいまだにクロウを召喚する時に間違って効果発動してしまうことがある・・・。

ウィジャ盤。2勝5敗。ウィジャ盤成立は1回だが揃うところで相手がサレ。演出は見れませんでした。他は散々な結果に・・・・。回らない時はこんなものだがウィジャ盤の発動はほとんどできてた。見事にことごとく破壊されましたが・・・><;;

チェーンバーン。最後は時間の関係上早いデッキで。3勝2敗。最終戦が対シモッチバーンでした。私が使うのは毎トライなんですがシモッチ使ってる人と当たるのはすっごい久しぶりでした。ただ、毎回使っているからかしれませんが新鮮味はなかったですね~。あとはギフトカードを使われました。やはり3000ダメは痛い・・・・><

|

« 次元からの帰還トライアル その5 | トップページ | 次元からの帰還トライアル まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次元からの帰還トライアル その5 | トップページ | 次元からの帰還トライアル まとめ »