« ヴァンパイアジェネシスガンス その5 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その7 »

2007年11月 3日 (土)

ヴァンパイアジェネシスガンス その6

ヴァンパイアジェネシスガンス土曜昼の部。結果~

(ガジェ)×○○○×○××
(アサイカリバー)○○○○×
(チェーンバーン)×○○××○○○×

勝てない・・・・、勝てる気がしない・・・・><;;

またしても無残な結果になりました・・・・。

ガジェ。昨日の終わり調子が良かったのでこれからスタートもいまいち回らず・・・。バーン、ベンケイはしょうがないとしてもミラーマッチで負けたので諦めてヤメ。

アサイカリバー。好調に4連勝も5戦目。帝に黄泉を使いまわされて負け。この5戦目で黄泉を使われてカエル対策してないことに気づいた^^; あまり使わないデッキ&なくてもある程度勝てるので毎回忘れる・・・。負けたところでヤメ。忘れないうちに後でデッキを組み替えておかねば・・・。

チェーンバーン。勝ちが続きません・・・・。このデッキ、ウォールバーンよりなのでバーンと当たるとほぼ負ける・・・。対バーンには全敗だ・・・。

今週もダメっぽいな~、どうしようかな~><;;

|

« ヴァンパイアジェネシスガンス その5 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンパイアジェネシスガンス その5 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その7 »