« 次元からの帰還トライアル その2 | トップページ | 世界大会予選開催 »

2007年11月11日 (日)

次元からの帰還トライアル その3

トライアル日曜の部。結果~

(サイカリゴーズ)○○×○○×○○切×○○○○
(ウィジャ盤)××○×○○○○

さて、1週目最終日。

昨日の結果からメインからカードを移動後参加。

サイカリゴーズ。DDクロウを2積、ゴーズも入れました。今週は黄泉よりもベンケイのほうが多いのでこちらの対策をした方がいいような気がしますが今後の為にもDDクロウ積デッキを試してみることに。で、結果は10勝3敗。やはり一線級のデッキならそれなりの結果は出るようですね。で、今回試してみたDDクロウがなかなか良い活躍。黄泉対策はDDクロウよりも閃光の方が好きだったのですがDDクロウもなかなかいいですね。

次。ウィジャ盤。5勝3敗。うーーーん、ウィジャ盤デッキですがスタンデッキと化してますね^^;ウィジャ盤が引けない・・・・。8戦中ウィジャ盤を引いたのがわずか2戦。これではどうしようもありません・・・><

今回は初めの10勝を勝てるデッキで後半5勝を遊ぶ形でやりました。今の相手デッキレベルを考えるとこのくらいがギリギリの線かな?

|

« 次元からの帰還トライアル その2 | トップページ | 世界大会予選開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次元からの帰還トライアル その2 | トップページ | 世界大会予選開催 »