« アニバーサリー開催 12日目 | トップページ | アニバーサリー開催 14日目 »

2007年11月 8日 (木)

アニバーサリー開催 13日目

アニバ13日目。

金曜日は11時までなので参加は無理、明日は帰りがちょっと遅くなりそうなのであまりできなさそう。なのでじっくりできるのは今日で終わりみたいだ・・・・。

キュアバーン。5勝5敗。まあ、こんなものでしょう。楽しめたから良しとしましょう。

サクリワイト。10勝2敗。昨日に引き続き儀式デッキ。昨日の白竜とは違いデッキのワイトを高等で落とせなくなったのは痛い。正直、手札に来られても困るしね~。ワイトキングのために3積してるけどほぼコストに使ってる状態・・・。結果は10勝2敗と好成績なんですが今日はなぜか初心者やファンデッキの人が多かった。さすがにほとんどの人が集め終わったって所かな?まあ、まだベンケイ使ってる人とかもいましたが・・・。

さて、世界大会ですが今日予約をしました。18日の日曜日にしようと思っていたのですがすでにいっぱい・・・。埋まるの早くないですか^^; いつもこんなに早く埋まってたかな?しょうがないので24日の土曜日に予約をしました。初戦がこんな中盤なので世界大会は1~2回の参加になるかな?

|

« アニバーサリー開催 12日目 | トップページ | アニバーサリー開催 14日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 12日目 | トップページ | アニバーサリー開催 14日目 »