« アニバーサリー開催 11日目 | トップページ | アニバーサリー開催 13日目 »

2007年11月 7日 (水)

アニバーサリー開催 12日目

アニバ12日目。

実質残り後2日。あっという間に終わりに近づきましたね。もうひとがんばり。

12種類目のデッキ。デッキ破壊。好きなデッキなのですが華麗に勝てるのはごくたまに・・・^^; あとは勝てても泥試合っぽくグダグダになっての勝ちやロックで膠着のままのようなデュエル・・・。難しいところだ。5勝してところですでに7敗。今日のところはこのデッキはここまで。このデッキ、数戦うと飽きてくるな。たまーに2,3戦するぐらいがいいのかも・・・。

13種類目。白竜デッキ。10勝6敗。高等制限後使っていなかったが久々に使ってみた。高等制限のために少し構成をいじって開始。戦っていて楽しいしこの成績なら上出来かな?青眼を簡単にポンポン出せるのは楽しい。強奪、洗脳が減った為にすぐ取られることも減ったしね。以前は簡単に取られていたけど今日戦っていて取られたのはなかった。地砕きやザボルグ、ならずで除去のパターンが多かった。取られなければ白竜からまたすぐに出せるし埋葬、リビングなども使えたので以前よりも場にいるのは多かった。高等が制限になってどうかと思ったが高等があったほうが強いのは確かだがなくてもそれなりには戦えた。

さて、昨日日記後に気づいたのですが早くも公式で新ガンストライが発表されてました。うわさではトライのほうのカードはいいカードらしいですね。ガンスのほうは炎属性の最上級モンスなのでファンデッキ用かな?ガンスの7連はこのパターンになってきましたね。このくらいのほうがいいのかな?その他にも世界大会の予約の受付も開始されていますね。こちらの方は私はまだ予約は入れていません。やはり土日かな?

|

« アニバーサリー開催 11日目 | トップページ | アニバーサリー開催 13日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 11日目 | トップページ | アニバーサリー開催 13日目 »