« 明日は・・・? | トップページ | 黒の魔法神官トライアル »

2007年10月12日 (金)

ショップ実装

予告なしでいきなりショップが実装されました。

まず、今まで貯めたマイレージは10倍になってます。

双六、購買部で販売されており売っているカードとパックは同じでアバターは異なります。売られているものは大きく分けると3つでカード、パック、アバターです。

まずはカード。これは未実装カード15種類が単品で売られています。トレード可です。
(100P)
死霊騎士デスカリバーナイト、破壊竜ガンドラ、サイレントマジシャンL8
(50P)
サイレントマジシャンL4、マジシャンズサークル、マジシャンズクロス、E・HEROエリクシーラー
(30P)
バースト・リターン、バブル・ショット、バブル・イリュージョン、クレイ・チャージ、宇宙の収縮、孤高の格闘家、魂吸収
(10P)
ソイツ

以上15種類です。すべてのカードを各3枚ずつ貰うとマイレージが2160P必要です。私は2160P以上あったので各3枚ずつ貰いました。一番高いのでも100Pで10倍されているので前の感覚だと10マイレで貰えるのでニュートや破壊輪と比べると良心的な値段ですね。

パック

まず、通常パックが1~44までがすべて5Pで貰えます。このカードはトレード可です。さすがにこれは開けていませんが公式によると5枚貰えるようです。廃盤カードが簡単に開けれるようになりました。
次に基本パック&ストラクチャー強化。トレ不可ですが一度に20枚&10枚のカードが貰えます。新規の人の為のパックですね。3Pととても安いです。
次にテーマパック。それぞれテーマに沿った内容のカードが1パック40種類でランダムで5枚貰えるようです。トレ可で3P&5Pです。

パックはお店の購入画面で収集率が出ます。確認したところすべて100%だったのでこちらのパックには未実装カードは入っていないようです。それぞれのパックから何が出るかは情報待ちですね。

最後にアバター。これは双六の店と購買部で売っているのもが違います。さらに男キャラか女キャラかで男用か女用かが変わってきます。

双六の店
デュエルディスクBCMーα(男女) 1P
服ージャージ黄(男) 10P
顔アクセサリー2 メガネ緑(男女) 10P
顔アクセサリー2 メガネふちなし(女) 10P
デュエルディスクBCM-αブラック(男女) 10P
服ーパンク青(女) 10P

購買部
ブルー制服2(男) 300P
イエロー制服2(男) 10P
レッド制服2(男) 1P
顔アクセサリー2 メガネ緑(男女) 10P
顔アクセサリー2 メガネふちなし(女) 10P
デュエルディスクーサイクロンブラック(男女) 10P

こんな感じです。ブルー制服だけなぜか異常に高いです・・・・。

大まかにまとめるとこんな感じでした。

|

« 明日は・・・? | トップページ | 黒の魔法神官トライアル »

コメント

2160P以上マイレージがあるって…すごくお金かけてますね…。

投稿: 通りすがり | 2007年10月19日 (金) 20時11分

遊戯王1の初めからやってる人はそのくらいになってると思うけど。ニュートや破壊輪の時に無駄使いしてなければ・・・。

投稿: 音速の末脚 | 2007年10月20日 (土) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・? | トップページ | 黒の魔法神官トライアル »