« アニバーサリー開催 その2 | トップページ | アニバーサリー開催 4日目 »

2007年10月28日 (日)

アニバーサリー開催 3日目

アニバ3日目。

昨日めでたくサブが初心者ロビーを抜けたのでサブでアニバを戦うことに。50勝で貰ったゴーズを使ってみることに。よくわからないのですが要するにノーガードでダメージを受ければいいのかな?簡単に場を0にできるチェーンバーンが良さそうだけどすでに使ってしまった・・・>< あとは場にカードがなくなることが多そうなのはフルバーンか帝かな?どっちも使っていないので帝に入れて試してみる。

デッキレシピの帝デッキでドルドラを抜いてゴーズ入れ。で、開始。

10勝1敗。成績の方は好調でした。ゴーズのほうですが確かに出せれば強いですね。帝デッキなら黄泉のために罠がないことが多いので結構場ががら空きで攻撃を受けることがありました。ゴーズが手札にさえ来ていれば問題なく出せました。出せない時は場に帝などのモンスターが残り続けている時なので押している&そのまま勝てる時でした。

まだ、それほど使ってはいませんが制限になっているのがわかるほどの活躍は見せてくれました。

他にはどんなデッキに入れるんでしょうね?どんなデッキでも多かれ少なかれ場が0になることはあると思うけど・・・・?

|

« アニバーサリー開催 その2 | トップページ | アニバーサリー開催 4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 その2 | トップページ | アニバーサリー開催 4日目 »