« ガンス&トライアル景品 | トップページ | ショップ実装 »

2007年10月11日 (木)

明日は・・・?

まず、オンラインとは関係ないのですがPSPが壊れました><;; 遊戯王タッグフォース2をやっていたのですがデュエルをしようとキャラに話しかけたところで画面が固まりました。PSPのゲームで固まったのは初でした。どうしようもないので電源を落とし再度開始しようとしたらガガガ・・・という明らかにおかしい音がしてそのままソフトを読まなくなりました・・・・><;;他のソフトに変えてみたりしましたが読み込まず・・・。いろいろ粘ったりしばらくしてから試したりしましたが変化なし・・・。本体は買ってからまだ1年経っていなく保証期間中だったので無駄な抵抗はせずにすぐに修理にもって行きました。ゲーム機の修理は時間がかかるらしく1ヶ月ぐらい必要だとか・・・・。タッグフォース2は発売日に買ってすでに2週間以上経つのに合計で2~3時間ぐらいしかやってなかったのに・・・・。寝る前とかちょっとした空き時間とかしかやってなかったからな~。私はPSPやDSなどの携帯ゲームってこういう使い方してるから買ったゲームの進み方が異常なほど遅い・・・^^;RPGとかは絶対に無理だ・・・。

さて、オンラインの方を・・・。トライ、ガンスの切れ目で何か追加するにはいいタイミングのはずの今週ですが何もなしっぽいですね・・・・><;; 一応、明日のメンテ時間が3時間あるのですが期待はできませんね。今までのパターンから何かあるならVJや公式で何らかの予告や情報があるはずですしね。いままでこのゲームって予告や告知なしでいきなり何か追加とかイベントってあったかな?ないよね?それを考えると予告なしは何も期待できないってことか・・・。前回の新パックから2トライ&2ガンスが終わってますがまだっぽいですね。ここまで追加パックが空くとちょっとさみしいですね・・・^^;

|

« ガンス&トライアル景品 | トップページ | ショップ実装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンス&トライアル景品 | トップページ | ショップ実装 »