« アルカナガンスリング その7 | トップページ | ガンス&トライアル景品 »

2007年10月 7日 (日)

アルカナガンスリング その8

アルカナガンス2週目最終日。結果~

(帝)×○○×
(スタン)×切○○○×○○切○×○○○×
(チェーンバーン)○××○○×

さて、最後のガンス。初日に調子の悪かった帝から。2勝2敗。黄泉が1回も引けなかったのもあるがいまいち回りが良くない。結構罠積んでる人がいるのでお触れがほしいな~。ちょっと早いが4戦でヤメ。

スタン。昨日好調だったのでこれで。今日も勝率自体は悪くない。が、さすがに昨日のようには無理ですね。さらに電話がかかってきての回線切れが2回も・・・。さらに負ける位置も悪く3連まで・・・。

最後はチェーンバーン。3勝3敗。7連したデッキとは思えません><;; 初日はマグレか・・・・。

今日はいまいちでした・・・・。

今週のガンスは11連、10連、13連と好調でした。結果もですがスタンデッキで連勝できるようになったのは大きいですね。スタンでの7連以上は地アンデット時代以来です。バーン、デミス、帝ばかりでしたからね~。スタンで連勝できると大きくは崩れないので今後も期待できそうです。

相手のデッキですが日記には書いてませんでしたが今回も全対戦チェックしていました。6~7割ぐらいがスタン&帝でした。バーンは1割ぐらいでした。やはりバーンにはきつい環境なのでしょうか?残りはバラバラですね。

アルカナガンス2週目結果 方舟 4枚  アルカナ 3枚

アルカナガンス合計 方舟 6枚 アルカナ 4枚

|

« アルカナガンスリング その7 | トップページ | ガンス&トライアル景品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカナガンスリング その7 | トップページ | ガンス&トライアル景品 »