« アニバーサリー開催 4日目 | トップページ | アニバーサリー開催 7日目 »

2007年10月31日 (水)

アニバーサリー開催 6日目

アニバ6日目。

アニバ期間中は最低でも毎日1回は参加するだろうからなんらかの日記は書けると思っていたのだが早くも昨日はサボってしまった^^; サボったというよりは書くつもりだったんだけど寝ちゃっただけなんですけどね。

さて、まず昨日の分。フルバーン。10勝6敗。ゴーズを入れたことによって少し構成を変えました。・・・・がそんなの関係なくベンケイが多いな・・・。ゴーズが手札にあるといいけど肝心な時にはいないしね・・・・。勝率はいまいちですがまあこんなもんでしょ。

そして今日の分。アサイカリバー。10勝4敗。さすがに安定しています。このデッキ終わってから気づいたのですが閃光もクロウも入れてない状態で戦っていました。前々回トライでなしで使った後どうするか迷ってそのままにしてあったのを忘れてました。どちらかを入れて試したかったなあ~。

いろいろデッキを変えて戦っているのですがちょっと飽きてきました。6日目だというのにガチデッキばかりですね。それも同じような・・・・。もっとファンデッキが増えるかと思っていたのですがみんな勝ちにいってカードを集めているのでしょうか?みんな同じデッキばかり使っていて飽きないのかな?

|

« アニバーサリー開催 4日目 | トップページ | アニバーサリー開催 7日目 »

コメント

こんばんは音速さん。

初日からガチは使ってないんですが50勝までに5日かかりました。

みんなある程度ガチなのでガンス用にいい調整になるんじゃないかと思ってます。

投稿: こうすけ | 2007年11月 1日 (木) 04時34分

こんばんはー

私は同じデッキは使わないと決めてしまったのでこのままガチばかりだと使うデッキがなくなってしまうんですよ><

スタン、帝はともかくベンケイだけはやめてほしい・・・

投稿: 音速の末脚 | 2007年11月 2日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 4日目 | トップページ | アニバーサリー開催 7日目 »