« アニバーサリー開催 3日目 | トップページ | アニバーサリー開催 6日目 »

2007年10月29日 (月)

アニバーサリー開催 4日目

アニバ4日目。

今日はエクゾデッキ。デッキレシピの圧縮型のやつ。10勝8敗。まだ、4日目だからかもしれませんが遊びデッキの相手と当たりません>< みんなスタン、帝、ベンケイ、バーンあたり・・・。チラホラ初心者デッキかな?ってのを見たぐらい・・・。このあたりのデッキ相手に勝率5割を超えてるならまあまあかな?

まだ、みんな勝ちに来ている人が多いのでこういうデッキは後半まで待った方が良かったかも・・・。もうちょっと勝てるデッキを先に持ってきて明日から戦おう。

それにしてもアニバは大盛況ですね。時間帯を問わず常に1500~2000人ぐらいいますね。意外とユーザー数増えてるのかもしれませんね。

|

« アニバーサリー開催 3日目 | トップページ | アニバーサリー開催 6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 3日目 | トップページ | アニバーサリー開催 6日目 »