« 黒の魔法神官トライアル その2 | トップページ | 黒の魔法神官トライアル まとめ »

2007年10月14日 (日)

黒の魔法神官トライアル その3

黒の魔法神官トライアル3日目。結果~

(スキドレ)○○×○○×○
(Lvサイレントマジシャン)×××○○○××
(コスモロック)××××○×
(スタン)×○○××××○○○×

さて、1週目最終日。

スキルドレインデッキ。5勝2敗。トライアルではたまに使っているけど意外と勝てている。トライでの勝ち計算デッキに入れれるかな?スキドレ出ていれば強いのはわかるがなくてもそこそこ戦えてるのでトライならいけそうな気がするが・・・。もうちょっと試してみたかったのだが新カードを試してみたかったので5勝でヤメ。

次。サイレントマジシャンでデッキを組んでみました。サイレントマジシャン以外はスタンベースで魔法使い族多め、レベルアップとディメンションマジックを入れた感じです。
3勝5敗。他のレベルモンスターに比べて通常召喚できないのが痛いですね。さらにL8、レベルアップ、ディメンションなど手札で腐ることが多かったです。なのでその分でしょうが帝やスタン相手だと苦しいですね。次元やバーン相手はもっと苦しいですが・・・^^;やはりファンデッキのレベルですね・・・。

次。コスモロック。終焉入れで組みました。・・・・・・がこのデッキ思っていたよりもずっと難しい・・・・。1勝5敗。うまく回らない・・・・。宇宙の収縮の発動タイミングも良くわからないな~。なかなか5枚にならない。さらにロックすることにカードを割いているせいか意外に守備面が弱い。結果もですが内容も良くないので完全に勉強しなおしかな・・・。

最後はスタン。前回ガンスで好調だったスタンにデスカリを足してみました。5勝6敗・・・・><;;ガンスの好調さはどこへ?内容的にはダメではなかったんですけどね~。もうちょっと考え直してみます。負け越してるので何も触らないほうがいいのかな?初日のアサイカリバーは調子良かったのになんでだろ?

とりあえず、現時点ではデッキレシピは更新していません。夜に時間があったら更新しておきます。

|

« 黒の魔法神官トライアル その2 | トップページ | 黒の魔法神官トライアル まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒の魔法神官トライアル その2 | トップページ | 黒の魔法神官トライアル まとめ »