« ヴァンパイアジェネシスガンス その2 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その4 »

2007年10月20日 (土)

ヴァンパイアジェネシスガンス その3

ヴァンパイアジェネシスガンス土曜日夜の部。結果~

(スタン)○○××
(帝)××○○○○○×
(次元帝)×○○×
(チェーンバーン)○○○××○×

さて、ガンスですが勝ちが続きませんねー。スタンは今週のガンスでは全くいいところがありません。2敗で諦め。

帝。唯一見せ場がありました。5連後の6戦目。相手は帝、ほぼ同じぐらいで黄泉を引きここからは引き勝負に終始押し気味だったのだが最後で一変。お互い黄泉が生きてる状態なので数枚のカードで逆転されてしまう・・・・。5連まで。

次。次元帝。予想はしていましたがやはり事故率は高い。ガンスならもうちょっと帝枚数を減らして安定させるべきか・・・。除外できるし、死デッキもあるので使えそうな気はするんだけどな~。うーーん・・・・・。

最後はチェーンバーン。これも見せ場なしです・・・・。

うーーん、勝てませんね。しかも全く勝てる気がしませんね・・・。こうなってくると初日に時間切れで7戦目には入れなかったのが痛いですね・・・・。それにしても今までで一番7連できる気がしないな・・・・。どうしようかな・・・・・。

|

« ヴァンパイアジェネシスガンス その2 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンパイアジェネシスガンス その2 | トップページ | ヴァンパイアジェネシスガンス その4 »