« 黒の魔法神官トライアル | トップページ | 黒の魔法神官トライアル その3 »

2007年10月14日 (日)

黒の魔法神官トライアル その2

黒の魔法神官トライアル2日目。結果~

昼の部
(次元帝)○○○×○○切○○○○○
(キュアバーン)××○×○×○○×○

夜の部
(ウィジャ盤)×○○×××○×
(指名ハンデス)○○×○×○×○
(エクゾ)××○×××
(ネフティス)○×○×
(フルバーン)○○○×○

トライアル2日目。

昼の部

次元帝。10勝1敗1切。好調です。生還者、偵察機から帝を使いまわして~といった展開になるのは少なかったのですがマクロ、裂け目がちゃんと引けていたのと相手のリクル、黄泉などをうまく消せたことがこの勝率になったと思います。帝デッキといった感じにはならなかったな~。今回はうまく回ったということもあるのですが除外するのは今の環境にあっているということなんでしょうね~。

キュアバーン。次元でサクッと勝ち星を稼げたのでキュアバーンで。5勝5敗。勝率的にはまあこんなものでしょうが、相変わらず異常に時間がかかる・・・・^^;今回ので確信しましたがトライで使っているデッキで一番時間がかかってるのがこのキュアバーンっぽいです・・・><;;

夜の部

ウィジャ盤。恒例のウィジャ盤ですが3勝5敗。引きが悪い時はこんなものなのかな・・・。

指名ハンデス。今回はミーネはやめてこちらのハンデスで。5勝3敗。ただ、異次元の指名者が手札で腐る・・・。勝ち越しているので悪くはないのだけど異次元の指名者やマインドクラッシュではなくトマハンの部分で勝っている様な・・・。

エクゾ。1勝5敗。結構勝率がいいデッキのはずなんですが今回はこんな結果に・・・。勝ったのも初心者っぽい相手でした・・・・。敗因が良くわからない・・・。引きが悪いというのはなしで。

ネフティス。2勝2敗。夜の部はあまりにも負けが多いのでちょっと勝ちにいけるデッキで。まあ、悪くはないのですが4戦したところで残り時間の関係上ヤメ。

フルバーン。残り1時間を切ったのでバーンで勝ちに行きました。サクッと4勝。

この夜の部のような戦い方はダメですね。初めの方に勝てるデッキを持ってきて勝ち星を稼いでからゆっくりとファンデッキで遊ぶという形にしないと最後はバーンでみたいな感じになってしまいますからね。毎トライこういうパターンがありますがいつもエクゾかウィジャ盤使ってる回のような・・・^^;

|

« 黒の魔法神官トライアル | トップページ | 黒の魔法神官トライアル その3 »

コメント

音速さん、お久しぶりです^^
おわかりだと思いますが、ブログの方を移転させていただきました。
自分は今年受験で、なかなかinできませんが・・・。是非、私の分まで頑張ってください^^;
それでは~。

投稿: HANGZO | 2007年10月14日 (日) 15時12分

こんにちはー
リンクも変更しておきました。
受験がんばってね~

投稿: 音速の末脚 | 2007年10月14日 (日) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒の魔法神官トライアル | トップページ | 黒の魔法神官トライアル その3 »