« アニバーサリー開催 | トップページ | アニバーサリー開催 3日目 »

2007年10月27日 (土)

アニバーサリー開催 その2

アニバ2日目。

昨日は40勝までだったので今日はその続き。昨日の40勝は勝敗は記録していませんが10勝ずつ4つのデッキで戦ったのでアニバはこの形で行こうと思います。「1つのデッキは10勝までで同じデッキの使用はなし。連続使用で10勝でなくてもよい」このルールで戦おうと思います。

41勝~。ガジェ。順調でした。毎回トライでは10種類ぐらいのデッキを使っているのでまだ5つ目のデッキのこのあたりは問題ないですね。48勝目にガンスの千年の盾が貰えましたがこれは確かガンス4連目の景品。何でこんな中途半端なもの入れたんだろ?49勝目の絵違いクリボー、これが出るのは予想外でした。絵違いでパックから同カードが出るのでこれはないと思っていたのですが・・・。そして、50勝目で唯一の未実装カードゴーズをゲットしました。

さて、50勝。1周終わりました、はやくも・・・^^; 未実装カードがゴーズだけだったこととこのカードが制限カードであること。そして、前回のアニバと違いハズレカードが少ないことからサブキャラでやる意味がないかな?51勝以降のランダムでいい気がする・・・。

なのですが、サブキャラを作ってしまったのと課金してしまっているのでこっちでやることに。とりあえず、初心者ロビーから出さねば・・・。デュエル数が24だったのでマッチ4~5ぐらいで卒業できる。35戦にしておけば明日から参加できるので11デュエルやることに。

今日は火曜日~木曜日のような強敵がいない。課金していない人とは当たらなかったけどきっちり課金している人もいない。サブキャラじゃなくてほんとに新規っぽい人が多かった。

サクッと戦って34デュエル、あと1だったので最後はシングルで。序盤サイクロンで相手の伏せを壊したらおジャマジック。おジャマ3種が手札に、次のターン融合カード使用でおジャマキングが出てきました。ちょっと感動したw 初心者ロビーならではの戦いでした^^

35デュエルになったのでLv2になりました。以前は日付が変わらないとダメだったと思うのですが今は部屋に戻ればそのまま通常ロビーに行けました。そのままアニバに参加できましたがまだ先は長いのでやめておきました。

|

« アニバーサリー開催 | トップページ | アニバーサリー開催 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニバーサリー開催 | トップページ | アニバーサリー開催 3日目 »