« シーズン4終了 | トップページ | TPプレゼント&制限改訂 »

2007年9月12日 (水)

明日は制限改訂?

今週は明日が定期メンテのようです。公式発表ではメンテは3時間です。

TPでカードがもらえるのはほぼ間違いないとしてあとはどうなるかうわさになっている制限改訂があるかどうかですね。私の見解ではちょっと早いのではないかと思っています。いままで秋~冬の改訂では12月ぐらいだったような覚えが・・・。ちょっと早いような・・・。この前あったばかりですしね・・・。そこで前回の改訂がいつだったか、どんな感じだったかを調べる為に過去の日記を探してみました。

すると、前回は5月24日でシーズン3終了時でした。このときも木曜日にメンテが来ています。何時間メンテ等は書いてなかったので覚えていませんがこの時はシーズン3のTP景品と制限改訂が来ていました。ただ、23日の日記に「明日は制限改訂があるから・・・」という内容が書いてあったので前回の時は事前に制限改訂の告知があったようです。今回は何の予告もないのでやはりないのかな?

さて、どうなるか・・・・???

|

« シーズン4終了 | トップページ | TPプレゼント&制限改訂 »

コメント

はじめまして音速さん。

僕の記憶ではTPのシーズンが変わる毎に制限改定やってるので明日もあると思います。
個人的にはデミス禁止になって欲しいです。

投稿: こうすけ | 2007年9月12日 (水) 23時00分

はじめまして~
シーズン2終わったときも制限の改訂ありましたか~?そこまでは調べなかった><;;

投稿: 音速の末脚 | 2007年9月13日 (木) 00時27分

制限かかりましたよ。新制限は、リアル+デミス、高等、ドーザーって感じでデミドーザー終わりました。準制限に仕込み、自得、風帝が入りました。

投稿: zero | 2007年9月13日 (木) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン4終了 | トップページ | TPプレゼント&制限改訂 »