« HATA1123さんの大会 | トップページ | NPC戦実装 »

2007年9月 7日 (金)

NPC戦実装前夜

いやー、今週は見事に更新をサボりました・・・><;;

先週ポツポツとデッキ修正するって決めたところなのに・・・。来週からこそは・・・。

さて、ついにNPC戦実装が明日に迫りましたね。メンテ時間もいつもよりも長く3時間のメンテですね。そして、予告が出た日にちからわかっていたことではありますが見事に何の情報も出ませんでしたね^^;

どんな感じになるのか?景品は?と期待は膨らむのですがただ単にNPCと戦えるだけで特に変わったことは何もなし・・・って感じになりそうな予感が・・・^^;

前回のVJに載っていた双六ショップも実装を期待したいところですが予告にNPC戦としかなかった以上まだ先になりそうですね~。

とりあえず、明日のNPC戦楽しみにしています~♪

|

« HATA1123さんの大会 | トップページ | NPC戦実装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HATA1123さんの大会 | トップページ | NPC戦実装 »