« サモンプリーストトライアル その3 | トップページ | アルカナガンスリング »

2007年9月20日 (木)

VJ情報

VJを読んできました。

今回は1/4ページしかオンライン情報がない・・・><;;

そして肝心の内容の方ですが来月10/21発売の新パスのことだけでした。ランダムはヘル・テンペスト、打ち出の小槌、地獄の暴走召喚、防御輪、復活の墓穴、アームドドラゴンL10、です。毎度の事ながら名前を見ただけではさっぱり・・・^^;ただメモってきただけ・・・。今帰ってきたところでまだ調べてもいません・・・。あとは貰えるデッキの内容も一部のカードしか出ていませんでした。ただ、サファイアドラゴンが入っているようです。トライですがイベントカードが投入されていますね。以前のブレゼントデッキにもイタクァが入っていたのでどうやらイベントカードも別に気にせずに入れてくるようですね。

残念ながら今回載っていたのはこれだけでした・・・。ショップはどうなったんだろ・・・・?

|

« サモンプリーストトライアル その3 | トップページ | アルカナガンスリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンプリーストトライアル その3 | トップページ | アルカナガンスリング »