« ドレッドルートガンス その7 | トップページ | 明日は制限改訂? »

2007年9月11日 (火)

シーズン4終了

シーズン4が終了しました。正確には今週の木曜日までですが・・・。

最終TPランキングは37位でした~♪先週の月曜日の時点で43位と微妙な位置にいたのですがガンスで順位を上げての終了でした。カード2枚+トレ不可1枚貰えます。一応今までどおりなら今回の世界大会ベスト8ベスト16のカードと持ってない過去の世界大会のカードをトレ不可でもらうつもりです。トレ不可でヴァンダルギオンの3枚目を手に入れておくのも考えましたがまだデッキを組んでないので2枚でいいのか3枚必要かがわからない・・・>< なので今回は過去世界大会カードを・・・。

ないと思いますがNPCが使っているカードも選べるってことは・・・・。まあ、ないな。あったらカードがよくわからないから混乱するだけなのでやめてほしい・・・・。

シーズン4が終わったということは負けカードもまた新しくなりますね。結局今回もハニワは出ず・・・><;; デミスのせいで今回は結構負け数多かったのだが・・・。

そして、今週はなぜか月曜日に次のイベント景品が発表されました。月曜日に出たのは初では?

トライ4勝 闇よりの罠 5勝 召喚僧サモンプリースト
ガンス6連勝 方舟の選別 7連勝 アルカナナイトジョーカー

だそうです。久々の神トライとうわさですね。5勝で取れますが後々価値は上がりそうですね。ガンスのほうは完全にファンデッキ用のカードですがほしい・・・。デッキを組むためには何とか1枚・・・・。

|

« ドレッドルートガンス その7 | トップページ | 明日は制限改訂? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレッドルートガンス その7 | トップページ | 明日は制限改訂? »