« 2007/9/14制限改訂後デッキ修正 その1 | トップページ | サモンプリーストトライアル その4 »

2007年9月28日 (金)

オンラインとは関係ないですが・・・

オンラインとは全く関係ないのですが今日発売のPSPの遊戯王タッグフォース2を買ってきました。PSPのゲームは携帯ゲーム機の中では画面の綺麗さが抜けているので好きなのですが売れているのはDSなんですよね・・・・・。前作のタッグフォースは評判が良かったので数ヶ月前に中古で買いました。・・・・・がクリアはしてません。それどころかあまり進んでない・・・^^;そんな状態ですが2を買いました。

まだ帰ってきたばかりなので初期デッキすら見ていない状態ですがパッと見た目前作と同じですね・・・。まあ、カード枚数が増えてるのでそれだけでも十分ですが・・・。パッケージの裏にはカード枚数2800枚以上となっています。非常に楽しみですが初めはカードとにらめっこになりそうです・・・。ちまちまと進めていくつもりです。

もうひとつ。これも遊戯王とは関係ないことですが今日「三国志オンライン」のオープンベータが開始です。(まだ未確認で開始されたかどうか知りませんが・・・)MMOなんですが三国志の大ファンで非常に楽しみにしていたのです。個人的にはシュミレーションゲームとしての三国志の方が三国志っぽくなるような気がするのですが三国志なら何でも楽しめるはず。光栄のオンラインゲームなのでおそらくは月額制になるでしょうが面白かったらやるつもりです。とりあえずはオープンベータに浮気してきます。

浮気中でもトライ、ガンスはいつもどおり参加しますしデッキ修正等も進めていくつもりです。所詮オープンベータなので空いてる時間に軽くやろうかと・・・。

|

« 2007/9/14制限改訂後デッキ修正 その1 | トップページ | サモンプリーストトライアル その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007/9/14制限改訂後デッキ修正 その1 | トップページ | サモンプリーストトライアル その4 »