« サモンプリーストトライアル その5 | トップページ | デュエルパス »

2007年9月30日 (日)

サモンプリーストトライアル その6

サモンプリーストトライアル最終日。結果~

(エクゾ)○○×○○○×○×○×○○○
(ウリア)×××○○××
(炎バーン)××
(連弾バーン)×○×
(フルバーン)××

さて、最後のサモプリトライアル。

エクゾ。デッキレシピの圧縮型のやつ。前半好調だったので10勝まで。10勝4敗。このデッキはエクゾ勝利しか勝ち道はないのでこれだけ揃えば満足です。相手はスタン3、帝4、ロイド、スキドレ、ガジェ、戦士、ブラマジ、次元、デーモンとバラエティに富んでました。

ウリア。2勝5敗。ウリアが引けない&出せない・・・・。勝ち負けよりも召喚できないと楽しくない・・・。時間もかかったな~。スタン4、帝、バーン、ベンケイ、でした。

ウリアで勝てない&時間かかりすぎで残り時間が少なくなったのでバーンで連戦。

炎バーン。2敗。使ってなかった炎バーンですがうまく回らず・・・。2敗でヤメ。

連弾バーン。1勝2敗。ホルス出されたりで思うように勝てず。このデッキもっと勝てたはずなのだが回りがよくなかった・・・。

フルバーン。残り時間ぎりぎりだったので必勝を期してフルバーン使用だったのだがまさかの2連敗・・・・。残り2戦はできない時間になったのでヤメ。

時間切れです><;; 久々に13勝まで・・・・。

|

« サモンプリーストトライアル その5 | トップページ | デュエルパス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンプリーストトライアル その5 | トップページ | デュエルパス »