« イシュザークトライアル その5 | トップページ | HATA1123さんの大会 »

2007年9月 2日 (日)

イシュザークトライアル その6

イシュザークトライアル2週目最終日。結果~

(除去ガジェ)○○×○×××○○××××
(次元帝)×○○○×○切○○○○○××○

ガジェから。デッキレシピのとは違います。というかすべて終わってから日記を書く為にデッキ修正とチェックをしたときに気づいたのですがショッカーや破壊輪を入れ忘れてました><;;どうりでショッカーが来ないはずだ・・・。5勝8敗。デミス、バーンに負けまくったな・・・・。デミス3、バーン4、スタン5、ガジェ、でした。あまりに負けるので途中でヤメ。

次元帝。10勝4敗。5勝でやめて違うデッキにする予定だったが7戦目に電話がかかってきて回線切れ。この電話にちょっと話し込んで1時間ほど休憩。そのため時間がやばそうだったのでそのまま続行。回線切れの1戦はデミス相手でほぼ負けが決定していたので相手には切断したように見えたでしょうね~~。相手はデミス3、バーン2、スタン8、次元帝、シモッチ、でした。

HPデッキレシピの次元帝、除去ガジェットを修正しました。

|

« イシュザークトライアル その5 | トップページ | HATA1123さんの大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イシュザークトライアル その5 | トップページ | HATA1123さんの大会 »