« NPC戦実装 | トップページ | NPC戦実装 その2 »

2007年9月 8日 (土)

ドレッドルートガンス その5

ドレッドルートガンス2週目土曜昼の部。結果~

(デミス)○×○○○×○○○○×○○○○○×○○○××○×○○○××○○○切

さて、ガンス。すでに2週目土曜日だというのに7連どころか6連カードすらありません><今回使用デッキはデミスだけ。これには理由があって現在TPランクが微妙な位置にいるのです・・・。9/14までなのでポイント獲得は今週のガンスで終わり。現在50位以内なんですがちょっと微妙な位置に・・・。普通に戦っていれば何とかなりそうなのですが最終週なのできわどい位置にいる人はラストスパートで無理しそうだしね~。私は今日の朝と明日の朝の部は出ないので出る回でできるだけ稼いでおきたいのです。

ということでデミスなんですが勝ちが続かない・・・。うまい具合にバラけて負けてますね・・・>< ガンスですがずっとデミスでしたし、たいした連勝はなかったので話題はないです・・・><;;

残り2回・・・。きびしいな・・・・、勝てる気がしないぞ・・・。

|

« NPC戦実装 | トップページ | NPC戦実装 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NPC戦実装 | トップページ | NPC戦実装 その2 »