« オンラインとは関係ないですが・・・ | トップページ | サモンプリーストトライアル その5 »

2007年9月28日 (金)

サモンプリーストトライアル その4

サモンプリーストトライアル2週目。結果~

(除去ガジェット)○×××○××
(次元帝)○○×○×○××○×○○×××○
(エクゾ)××
(フルバーン)○○○○○

トライアル2週目初日。いやー、よく負けたなー。しかも相手デッキをメモるのを忘れました><気づいたのがかなり後半だったのでそのままメモらず・・・。

ガジェット。2勝5敗。バーンに負け帝に負けでたいした見せ場なし・・・。

次元帝。8勝8敗。事故率が高いデッキなのはしょうがないのだがそれにしても今日は事故が多く引きも良くなかった。初手にマクロ2裂け目3とかもあったし、終盤まで全く来ずなども・・・。うまく回ってくれると黄泉やリクルをポンポン除外できて楽しいんだけどね~。

エクゾ。まだレシピに載せていないサーチ型のやつ。2連敗。初戦はいきなりメタモル伏せで発動したらレインをはじめ暗黒界がボトボト落ちてもうどうしようもない状態に・・・。2戦目はバーン相手にサクッと焼かれました。まともに戦わせてほしい・・・。

よーーーく負けて残り時間1時間を切ったのでフルバーンで。サクッと5連勝。相手にも恵まれた感があり何にも問題なく勝って終了です。

相手のデッキはメモしませんでしたがベンケイ、宝玉、暗黒界2、最終突撃、ガジェぐらいであとはスタン、帝、バーンばかりでした。特にこれといった話題もなく終わってしまった・・・><;;

|

« オンラインとは関係ないですが・・・ | トップページ | サモンプリーストトライアル その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンラインとは関係ないですが・・・ | トップページ | サモンプリーストトライアル その5 »