« アルカナガンスリング その2 | トップページ | アルカナガンスリング その4 »

2007年9月22日 (土)

アルカナガンスリング その3

アルカナガンス2日目夜の部。結果~

(フルバーン)切○○○×○○×××
(チェーンバーン)○○○○○×
(帝)○○○×○○×

さて、夜の部。昼の部で好調だったフルバーンから。ただ今回はうまく回りませんでした。やはりこのくらいが本来の姿なのかな・・・・。一つ前の回で好調だったデッキは不調になる傾向があるみたい・・・。

次。チェーンバーンで。開始から連勝開始。順調に5連勝。6戦目、相手は帝。相手のメビウス召喚に合わせて一気に動き相手のLPを700にまで減らしました。チェーンブラストが手札に戻ってきていたので実質あと200。相手の場にはオジャマも出ておりどこからでも減らせる状況。だったのですが・・・・、次が来ず・・・・。そのまま負け・・・・><;; いい線いっているが・・・。

最後は帝。3連、2連と続かず・・・。ずっと勝率は悪くないのだが・・・。

ここまでバーンを中心に戦ってきたが結論としてはダメではないけど帝とかのスタン系のほうが良さそうな気がする・・・。

|

« アルカナガンスリング その2 | トップページ | アルカナガンスリング その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルカナガンスリング その2 | トップページ | アルカナガンスリング その4 »