« サモンプリーストトライアル その2 | トップページ | VJ情報 »

2007年9月16日 (日)

サモンプリーストトライアル その3

サモンプリーストトライアル日曜の部。結果~

(次元帝)○○×○×○○×○×○○○×○
(キュアバーン)××××
(ウィジャ)○○×○××○○
(デッキ破壊)○×○○

次元帝。10勝5敗。まあ、こんなものでしょう。特に話題はないな・・・。相手はスタン7、帝、六武衆、エクゾ、ガジェ、戦士、ベンケイ、でした。

キュアバーン。時間はたっぷり残っているのでキュアバーンで遊ぶことに。4連敗・・・・。うーーん、うまく回らず・・・。相手はスタン2、ベンケイ2、キュアバーンのときにベンケイとかはやめてほしい・・・。

ウィジャ盤。予想以上にキュアバーンが勝てなかったのでデッキチェンジ。それなりに勝てそうなウィジャで。5勝3敗。ウィジャ盤勝利は1回のみ。ライザー、スナイプ、ショッカーとか邪魔されるカードの投入率が増えて苦しくなったな~>< 相手はスタン2、バーン2、帝、次元、アンデットスタン、墓守、でした。

ここまでで15勝なのでヤメ時なのですがもう少し遊ぶことに。デッキ破壊で。3勝1敗。少ないデュエル数ですが今回の部で一番勝率がいい・・・・。このデッキは制限改訂によって使えなくなったカードはありませんでした。ブレイカーだけ入れて戦いました。時間かかるけど使っていて楽しい。ただ、相手は嫌でしょうが・・・^^; 悪魔の偵察者、ニードルワーム、浅すぎた墓穴、暗黒の扉、等の古いカードでも戦えてるのがなんかうれしいですね。相手デッキはスタン2、次元、トマハン、でした。

今回のトライは今までのデミス一色から一転してバラエティに富んだデッキになっていてなかなか楽しかった。いずれは帝、バーン、ベンケイあたりになってしまいそうですがいろいろ使ってほしいな~。

|

« サモンプリーストトライアル その2 | トップページ | VJ情報 »

コメント

音速さん、こんにちは。本当は掲示板に書き込もうと思ったんですが、なぜかできなかったので、こちらの方に書かせていただきます。
私もブログ開設しました^^ で、音速さんのサイトをリンク集に登録させていただきたく思いますので、ご了解お願い致します。
(気が向いたら遊びにきてください^^)
では、よろしくお願いします。

投稿: HATA1123 | 2007年9月17日 (月) 10時41分

こんばんはー
私の方も早速リンク貼らせてもらいました。

実はHATAさんのブログは昨日見つけていました。どこから行ったかは忘れましたが誰かのブログから行けたような・・・。「ウィジャ盤完成」の記事の時に見つけました。すでにお気に入りにも登録してあり毎日の巡回コースに入ってますよ~

投稿: 音速の末脚 | 2007年9月17日 (月) 22時55分

音速さんこんばんは。
ついこの間から相互リンクさせてもらってる僕の「遊戯王オンラインの回」なんですが都合で移転したのでリンク先の編集お願いします。
迷惑かけて申し訳ないです。

投稿: こうすけ | 2007年9月18日 (火) 00時32分

本当に申し訳ないんですがやっぱり変えないん方向で行くのでこれからもお願いします。
本当に申し訳ないです。

投稿: こうすけ | 2007年9月18日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンプリーストトライアル その2 | トップページ | VJ情報 »