« ドレッドルートガンス その5 | トップページ | ドレッドルートガンス その6 »

2007年9月 8日 (土)

NPC戦実装 その2

連続での日記になりますがガンスとは別にしました。

NPC戦ですがHPトップに「NPC戦」を追加しました。

NPCがいる場所と貰えるカード、アバターなどを一覧にしました。まだ、空白が多いのと各掲示板、ロビーの情報から入れているところもあるので未確認も含まれています。徐々に自分で確認しながら修正、追加していこうと思っています。

NPC30人すべてでデッキレシピが貰えるのでNPCの使用デッキを載せるかどうかをちょっと迷っているところです。レシピのもらえないキャラでもいれば載せるのですが全部がもらえるとなると載せる意味があまりないような・・・。

アニメキャラは18連勝で最大にその他のキャラは8連勝で最大になるようです。なのですべての友好度を最大にすると全勝で行っても300ポイント、パス10枚必要になる計算になりますね^^; パス注文しなきゃ・・・。

|

« ドレッドルートガンス その5 | トップページ | ドレッドルートガンス その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレッドルートガンス その5 | トップページ | ドレッドルートガンス その6 »