« 世界大会予選 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その4 »

2007年8月 9日 (木)

話題がない・・・・

書くことが全くありません・・・・。何にも動きがないですからね~。

まあ、昔のままにしてあるデッキ修正とか作ってないファンデッキを作るとかやることがないわけではないんですけど、ここまでイベントだけで今の環境だとデッキを試す場がないのでいまいちやる気が・・・><;;

こんな状態なので今は他のMMOに行ってます。新たにやり始めた(正確には再開した)MMOが今週はイベント週間なのでそっちをやってます。ガンスは参加するつもりでいるので週末は遊戯王に戻ってきます。このままではイベント時しかやらなくなりそうだ・・・・。

|

« 世界大会予選 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界大会予選 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その4 »