« 遊戯王GX | トップページ | イシュザークトライアル »

2007年8月16日 (木)

HPが・・・><;;

今週は新パックなのでデッキ修正はパックが出てからのつもりで今週も触らずのつもり・・・。なので変わりに少しずつでもカードリストを進めていこうかと思いやっていたのですが・・・。

ある程度のところでアップロードしたら「アップロードできません」のメッセージが・・・?ずっと同じやり方でパックのカードリストを作ってきてるのに何で???ここ最近HPをサボってる時にいろいろMMOなどを落としたから何か合わないものでもあったのかな?落としたけどもうやらないというMMOをすべて削除して再度アップロードも変化なし・・・。なので一度転送してあるHP関係のデータをすべて削除して再度アップロード。順調に転送できていたのだが最後の方で以前転送できていたやつができない・・・・。容量か・・・・?容量確認のページがわからなかったのですべての確認を含めて問い合わせてみることに・・・。

半日ぐらいで返答がありました。まず容量を確認してみたらいっぱい・・・。所詮無料のHPレンタルなのでちょっとしか使えないのか・・・・>< それに画像は結構容量かかるんだね・・・。変なアップロードしてしまったので見れない状態のままになってます・・・・。とりあえずカードリストは別にするしかないな・・・・。土日にでも修正するつもりです。

|

« 遊戯王GX | トップページ | イシュザークトライアル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊戯王GX | トップページ | イシュザークトライアル »