« ヴァンダルギオンガンス その3 | トップページ | 精神操作トライ その4 »

2007年8月 1日 (水)

世界大会予選開始

今日から世界大会の予選が開始されましたね。

今日は参加はしていませんが準々決勝以上のデュエルを見てきました。予想に反してデミスがいませんね。デミスの引き勝負の世界大会かと思っていたのですが最後まで残っている人たちにデミスデッキはなかったですね。バーンもいなかったな~。準々決勝以下のデュエルは見ていませんがデミス、バーンの使用率は低いのかな?

私は今週の日曜日に予約を入れてありますがデッキどうしようかな~?

|

« ヴァンダルギオンガンス その3 | トップページ | 精神操作トライ その4 »

コメント

銀冠の舞です^^

お返事おそくなりすみません。

昼間書き込みにきたらコメントがメンテ中だったらしくここに書けなかったので掲示板のほうにかかせていただきました^^

投稿: maikuraki1028(舞) | 2007年8月 1日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンダルギオンガンス その3 | トップページ | 精神操作トライ その4 »