« 精神操作トライ その6 | トップページ | 話題がない・・・・ »

2007年8月 5日 (日)

世界大会予選

世界大会予選に参加してきました。

まず・・・・・・、重い!以前よりも重くなってないかな?

さて、世界大会。

初戦。デッキはいろいろ迷ったがとりあえずは黄泉クリで。相手はアメリカ人でサクリデッキ。トライ、ガンスでの戦いどおりどんなデッキともある程度戦えるがどんなデッキと戦っても苦戦します。序盤から相手がリリーを出してきたので勝負は早かった。リリーを奪って攻撃、相手のリリーはクリボーで回避。お互い手札切れで最後は引き勝負となったが何とか勝利。

ここでデッキに迷う。戦った感じから世界大会でこのデッキは厳しい。次の相手のログを見たら帝デッキ。デッキを変えてくることも考えられるがデミスでいくべきか・・・。

結局変えずに黄泉クリで。手札は厳しい手札に・・・。序盤に手札にクリボーが集まり、ドローで引いてくるのは笛という厳しい戦いに・・・。相手はじっくりと戦うタイプのようで一気には来ない。結局そのままじわじわと追い詰められる形になり負け。

2回戦負けでした・・・><;;

|

« 精神操作トライ その6 | トップページ | 話題がない・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神操作トライ その6 | トップページ | 話題がない・・・・ »