« ヴァンダルギオンガンス その7 | トップページ | 遊戯王GX »

2007年8月15日 (水)

イベント景品

イベントの景品が更新されました。

トライアル
4勝 ミュータント・ハイブレイン 5勝 聖導騎士イシュザーク

ガンスリング
6連勝 威圧する魔眼 7連勝 邪神ドレッド・ルート

だそうです。いつもどおり早速WIKIで調べてみました。

ミュータント・ハイブレイン
効果モンスター星6/闇属性/魔法使い族/攻 0/守2500 このカードの攻撃宣言時に発動する事ができる。相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体のコントロールをバトルフェイズ終了時まで得て、このモンスターの代わりに攻撃させる。ただし、プレイヤーに直接攻撃する事ができない。

聖導騎士イシュザーク
効果モンスター星6/光属性/戦士族/攻2300/守1800 このカードが戦闘によって破壊したモンスターはゲームから除外される。

威圧する魔眼
通常魔法自分フィールド上に存在する攻撃力2000以下のアンデット族モンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターは相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる

邪神ドレッド・ルート
効果モンスター星10/闇属性/悪魔族/攻4000/守4000 このカードは特殊召喚できない。自分フィールド上に存在するモンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ通常召喚する事ができる。このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、このカード以外のフィールド上のモンスターの攻撃力・守備力は半分になる。

こんな感じでした。

まあ、トライアルの方は3枚確保は問題ないので何が来ても問題なしですね。ガンスの方ですが「威圧する魔眼」は使うことがあるのでしょうか?1枚でいいかな。ドレッド・ルート、これはガンス景品らしいカードですね~。それなりには遊べそうですがこれはデッキに何枚いるんだろう?安定させる為には入れても2枚かな~。目標は7連2回ですね。

|

« ヴァンダルギオンガンス その7 | トップページ | 遊戯王GX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンダルギオンガンス その7 | トップページ | 遊戯王GX »