« CPU戦予告 | トップページ | ドレッドルートガンス その2 »

2007年8月24日 (金)

ドレッドルートガンス

ドレッドルートガンス初日。結果~

(デミス)×○○○○×○×○○○××○○×
(ホルス)×○○×○○○×

さて、ガンス初日。見てのとおりほどよく負けており厳しい結果でした><;;

デミス。5連目は手札事故。出せるモンスが来ないまま終わりました・・・・。その後はこれといった見せ場もなく・・・・。

ホルス。デミスを前半に持っていってしまった為に時間のかかる黄泉クリは避けました。ホルスで。3戦目、対デミスだったのですがプレイングミス。勝てていたデュエルでした。その後4戦目ホルスL8を出してお触れを貼ったところまでは良かったのですがグランモールが出てきました>< その後は動けずそのまま負け・・・。残り時間からここでヤメです。

全体的にプレイングミスが目立ちました。デミスを中心に使って大雑把なデュエルが続いてるせいかもしれませんがプレイングが雑になってるような気がしました。ちょっと気をつけてやらねば・・・・。

何とか早い段階で1回7連しておきたいところです。

|

« CPU戦予告 | トップページ | ドレッドルートガンス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CPU戦予告 | トップページ | ドレッドルートガンス その2 »