« HPが・・・><;; | トップページ | イシュザークトライアル その2 »

2007年8月18日 (土)

イシュザークトライアル

まず、HPの方ですがカードリストを外しました。その他は以前のままで復旧できました。容量がいっぱいだったのがカードリストを外しただけで使用容量が1.3%まで下がりました。ほとんどカード画像だけの容量だったようです。

次。今日のメンテは3時間予定だったので何かの追加を期待したのですが何もなかったですね。新パックだけでした。イベントでパックを開けれるのでカード集めの必要はないのですが久しぶりに通常ロビーでデュエルをしました。ピラミッドデッキとサイレントソードマンデッキをそれぞれ数戦しました。トライでも使いにくいレベルのデッキを回したけど楽しかったな~。

さて、ではトライアル。初日。結果~

(トマハン)○○○○×○
(次元帝)○○○○○
(サクリワイト)○○××○○×○
(チェーンバーン)×××○×
(大逆転)○○

一応、いろいろなデッキを使うようにしてるんだけど、今はデミスドーザーが多すぎてトライでもどうしても同じようなデッキになってしまう・・・。それでもトライは毎回12~15ぐらいのデッキを使えてるんだけどね~。

トマハンミーネ。5勝1敗。久しぶりにうまく回った感じ。デミスに3勝1敗。負けた1戦も戦い方次第で勝てたデュエル。というか初手にトマトを伏せて出せばデミス喰らわずにハンデスできたのでいけてたと思うんだけどね~。クリッターを攻撃してしまった為に次のターンで1KILLになってしまった・・・。でも、今日の結果、内容には満足。

次元帝。5勝。これも非常にうまく回った感じ。やはりちゃんと回ってくれれば強い。デミスに2勝0敗。今週は調子がいいっぽい。本当は調子がいいのはガンスに来てほしいところなのだが・・・・。

サクリワイト。5勝3敗。普通です・・・。バーンに2敗。デッキを見てみたら確かに対策カードがないね・・・。ショッカーぐらいはほしいところ・・・。これ、デッキ組むときに使うモンスカードが足らなくてゴブリンゾンビやピラタを1枚だけとかを入れたのでこのあたりを1枚抜いてショッカー入れたほうがいいかな・・・。最近、微妙にバーンが増えてきてる気がするしね~。

チェーンバーン。1勝4敗。回らず・・・。5戦のうちにいろいろ変えてやっていたのだけど変えずにやってた方がいい結果が・・・。もうちょっと安定させようといろいろやっていたんだけどダメだった。

大逆転。チェーンバーンが不調の為デッキチェンジでこのデッキでサクッと2勝してヤメ。

まだ、初日なので新パックのカードはぜんぜん集まってません。50~60%あたりだったかな?

|

« HPが・・・><;; | トップページ | イシュザークトライアル その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPが・・・><;; | トップページ | イシュザークトライアル その2 »