« VJ情報 | トップページ | ドレッドルートガンス »

2007年8月23日 (木)

CPU戦予告

公式HPにてCPU戦の予告が出ていますね。

発表によると9月7日実装だそうです。2週目ガンスの週ですね。「日程は変更される可能性があります」と出ているのが気になりますが・・・・。

まあ、日にちを発表した以上大きくずれることはないと思っています。なにがあるかわからないのでとりあえずこの一文を足したのでしょうね。自信ないのかな?この一文があろうがなかろうが実装が伸びたらこのゲームのユーザーなら文句言うでしょうねー^^;

あとはどんな形でのデュエルになるかですね。実装までにVJの発売はないので新たな情報は出ないっぽいですね。週間ジャンプに載るとは思えないし・・・。実装まで待ちですね。

|

« VJ情報 | トップページ | ドレッドルートガンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VJ情報 | トップページ | ドレッドルートガンス »