« eiji1976さん主催の大会 | トップページ | CPU戦予告 »

2007年8月21日 (火)

VJ情報

VJを読んできました。

オンラインの記事ですがまずはNPC戦のことが載っていました。写真としては海馬と十代の画像が載っているだけで特に新しい情報は載っていませんでした。いつから始まるのかどういうやり方で戦えるのかなどは一切載っていませんでした。開始の日時を発表していないのでまだ先かな?

次。カードやアクセサリーが入手できる店がオープンするそうです。店長が双六ということなのでマップにある双六の店でしょうか?ただ、これも残念なことにいつからとは記されていません。早く実装されるといいですね。画像ではMPでパックを買うところが載っています。MPは普通に考えたらマイレージポイントなんでしょうが買っている画像では1パックが150MPで通常パックを買っています。いくらなんでもそれでは高すぎますし誰も買わないと思うのでMPはマイレージではないかもしれないですね。このあたりは情報待ちですね。

あとはOCGの世界大会出場者用のアバターが出たってことが載ってました。黒マントの衣装ですね。

載っていたのは以上の3つです。今までを考えると内容的にはまずまずなんですが開始日時が明記されてないのが気になりますね。近いうちに実装なら日時は出せると思うのですが・・・。なのでまだ先っぽいですね。一周年記念とかまで引っ張りそうな気も・・・・。

|

« eiji1976さん主催の大会 | トップページ | CPU戦予告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« eiji1976さん主催の大会 | トップページ | CPU戦予告 »