« イシュザークトライアル その3 | トップページ | VJ情報 »

2007年8月20日 (月)

eiji1976さん主催の大会

eiji1976さん主催の大会に参加しました。左下のリンクの遊戯王オンライン日記の管理人さんです。

マッチ戦のトーナメントで参加数は20名。ルールは独自の制限で破壊輪とグランモールが禁止。あとはオンラインどおりです。

初戦。対戦相手がインしていません・・・・。不戦勝です。

デッキなんですが個人主催の大会は初参加なのでどんなデッキでいったらいいのかがわからない・・・。ルールや制限カードを決める段階でデミス、バーンはOKということだったのだがさすがにそれはまずいかと・・・。まあ、良くても使わないでしょうけど・・・。ファンデッキも微妙なところ。ガチデッキでの戦いが見たいって可能性がありますからねー。破壊輪とグランモールが使えないなら普通に考えたらホルスなんだけどね~。迷った結果、とりあえず初めはガジェットでいくことに。これなら相手のデッキにかかわらずそれなりの戦いはできるでしょう。

2回戦。相手はトマハン。サクッと負けました。内容をいろいろと書きたかったのですが見事に見せ場はなし><;;それも全く・・・。マッチなのに・・・。もうちょっと何とかしたかった・・・><;;

|

« イシュザークトライアル その3 | トップページ | VJ情報 »

コメント

本日はお疲れ様です。
間違ってチャットを送っちゃったりとか、色々迷惑をおかけしました。すいませんでした。

音速さんにはご恩があるので、(音速さんが覚えていらっしゃるか分かりませんが)今度見かけた際に声をかけていただけると光景です。

最後にもう一つ、こちらからリンクを貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

長文になりましたが、とにかく本日はお疲れ様でした。

投稿: sapuri | 2007年8月20日 (月) 01時50分

こんにちは。

本日はご参加頂き、ありがとうございました。また、いろいろと企画いたしますので、お気軽にご参加いただければ、幸いです。

投稿: eiji1976 | 2007年8月20日 (月) 13時09分

sapuriさん
お疲れ様でした。恩は覚えてませんがガンスで勝ちを譲ったってことあたりかな?それ以外思いつかない^^;
リンクの方はぜひお願いします。私の日記にも貼りたいのでできればアドレスの方を教えていただきたいです。

eiji1976さん
お疲れ様でした。デュエルの方はあっさりと負けてしまいみっともないデュエルをしたと反省しております。また参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: 音速の末脚 | 2007年8月20日 (月) 23時04分

http://blogs.yahoo.co.jp/xxsapurxx
こちらになります。
今度お会いできたら対戦などもお願いします。

投稿: sapuri | 2007年8月21日 (火) 09時21分

早速登録させてもらいました。
よろしくお願いします

投稿: 音速の末脚 | 2007年8月21日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イシュザークトライアル その3 | トップページ | VJ情報 »