« 精神操作トライ その5 | トップページ | 世界大会予選 »

2007年8月 5日 (日)

精神操作トライ その6

精神操作トライアル最終日。結果~

(ベンケイ)○○××○○×○
(大逆転)○××××○×
(エクゾ)○×○○××○○
(ウリア)××○×
(フルバーン)○○

さて、トライアル。最近デッキ修正をしていないせいかトライアルの最終日に使うデッキがないな・・・。デミスがいなければあるんだけどね~。

今回は1時間の遅刻で参加です。

ベンケイから。5勝3敗。勝率は普通だが求めるのは早さだろうから問題なし。このデッキはデミス対策はなしです。というかデッキ修正してないだけなんですけどね~。対デミスは1勝1敗。まあ、どちらが早いかの戦いですね~。

大逆転デッキ。久々です。デッキレシピを確認したら3月4日に・・・^^;多少入れ替えて使用も2勝5敗。久々すぎてミスが多かった。さらにデッキ構成はモンス1魔法39なのに大逆転使用時に魔法選択したらただ1枚のモンスだったり・・・・>< 結構古くからこのデッキ使っているが大逆転使用時にモンス引いたのは初だ・・・。

エクゾ。5勝3敗。今の環境でこれなら上出来なのではないでしょうか?

ウリア。1勝3敗。うまく回らなかった・・・。初手にウリア3とかもあったな・・・>< 3敗したところで残り時間が少なくなったのでヤメ。

フルバーン。残り時間が少なかったのであと2勝分をフルバーンで。さすがに景品がしょぼく最終日の最後の方だと強敵は少ないみたい。サクッと2勝で終了。

今回のトライは終始モチベーションが上がらないままの戦いだったがよく負けたな・・・・^^;昔に比べてトライを遊びデッキでやってくれる人が少なくなった気がする。なのでそれなりのデッキを使わないといけなくなってるのがな~

では、予約のしてある世界大会予選に行ってきます。

|

« 精神操作トライ その5 | トップページ | 世界大会予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 精神操作トライ その5 | トップページ | 世界大会予選 »