« ヴァンダルギオンガンス その4 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その6 »

2007年8月11日 (土)

ヴァンダルギオンガンス その5

ヴァンダルギオンガンス土曜の部。結果~。

朝の部
(デミスドーザー)○×○○○○○××○○×○○×○落○○×
(チェーンバーン)○×××○○×

昼の部
(黄泉クリ)○○○○×○○○○○×
(デミスドーザー)×○×○××○○○○○○×

さて、ガンス。金曜の夜ガンス後深夜に他のMMOオンラインゲームをやっていました。気づいたら深夜3時すぎ・・・・。なのでもう少しおきていて朝ガンスに参加しました。

朝の部

デミスから。序盤、5連勝の6戦目。相手はデミス、負けました・・・。今回対デミス対決での引き負けが目立つなあ~><;; そしてここからは勝ちが伸びません・・・。しかも・・・、さすがにずっと起きていたので眠くなってきて集中力が・・・。最後はちょっとチェーンバーンを試してみたが結果は思わしくなかった・・・・。寝ずに朝ガンスはきついな。出るなら朝起きて出ないと・・・・。

昼の部

黄泉クリから。4連負け、5連負け。勝率は高いのだが負ける位置が・・・・。対デミスも勝ち越してはいるのだがやはり引きがあるので全勝は無理。今回は重要なところで負けてるんだよな~。そして、あいかわらず1時間6戦ペースです・・・^^;

半分過ぎたのでデミスで。序盤負けが先行するも後半連勝開始。まずは4連勝。今週のガンスは問題はここから・・・。5戦目当たるような気がしていたのだがやはりデミス。ほぼ互角の勝負でデミス対決にしてはやや長い戦い。なんとか勝ち。6戦目、今週のガンスで初めて6戦目がデミスじゃない戦い。ただ、手札は悪いです、相手がデミスなら確実に負けている手札だったのですが相手はジェミや地割れが入っているデッキでした。しばらく耐えてデミスで勝利。7戦目、相手はデミス。珍しくじゃんけんに勝って先行。手札は微妙・・・。1KILLには1枚足らない。相手はセンジュを表表示で出しただけでターン終了。ここでちょっと考えたがいちかばちか勝負に出ることにした。デミス、ドーザー、マンジュ召喚から攻撃で相手のライフを1400に。あとは相手に反撃の手札がないことを祈るだけです・・・・。・・・・・・・・・・が、相手手札にもしっかりパーツが揃っていました。変異、巨大化などを使って逆転負けを喰らいました><;; ただ、あそこで動いてなかったら相手のターンで終わってたのでまあしょうがないかな~。6連まで・・・・。

7連できないな・・・・。

|

« ヴァンダルギオンガンス その4 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンダルギオンガンス その4 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その6 »