« 世界大会予選開始 | トップページ | 精神操作トライ その5 »

2007年8月 4日 (土)

精神操作トライ その4

精神操作トライアル2週目初日。結果~

(トマハン)○×××○○×○×○
(除外ガジェット)落×○○××○○○
(ウィジャ盤)○○×○○×××○

さて、トライアル2週目。なんかモチベーションが上がらないな~><;;

トマハンから。5勝5敗。デミスには1回も当たらず・・・。比較的相手には恵まれていたが初心者デッキっぽいのも多く暗黒界が入ってるのが結構いた。ザルーグでハンデスしたらゴルドだったなんてのもあった>< 他にも序盤にお触れが貼られてるのに死デッキ発動などの凡ミスも・・・。というような雑なプレイングだったのだがそれにしても負けすぎ・・・。このデッキなんか勝率が上がらなくなってきてるな・・・。

除外ガジェット。これは一応慣れるために練習の意味も込めて・・・。初戦、じゃんけんで勝ち先攻を選んだ瞬間に落ちました・・・>< デュエルが始まらないとかロビーから落ちるなどは何度もあったのだがデュエル中(正確には始まる前だが)に落ちたのは初。じゃんけんしただけで負け扱いはひどいな・・・。ガンスの連勝中じゃないだけ良かったと思うべきか・・・?成績の方は5勝3敗。デミスには1勝2敗。それなりに対策カードは積んであるのだが引けなければそれまでだからね~。デミス以外にはそれなりに戦えている。

ウィジャ盤。久々です^^ デッキの構成上どうしてもデミス対策は積めない。当たったら諦めるしかないな・・・。この時点で現環境にあってないということなのだがまあ、トライだしたまにはいいのでは・・・。で、結果は5勝4敗。ウィジャ盤成立は1回のみ。デミスには1勝3敗。1勝は序盤にホルスL8が出せて勝利。一応ホルスはいるのだがL6L8合わせて3枚のみ入れてあるだけなので期待はできない・・・。あとは対策0だからね~。当たったらどうしようもないな・・・。デミス以外には4勝1敗なので十分戦えているのだが・・・。まあ、1回揃ったし、久々に見れたからいいか~。

|

« 世界大会予選開始 | トップページ | 精神操作トライ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界大会予選開始 | トップページ | 精神操作トライ その5 »