« ドレッドルートガンス その3 | トップページ | 世界大会予選 その2 »

2007年8月26日 (日)

ドレッドルートガンス その4

ドレッドルートガンス。日曜の部。結果~。

(帝)××○○×○××○○×
(デミス)○×○×××××

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ひどすぎる・・・・><;;デュエルで語ることは当然ないですね・・・。いつもよりもデミスが多かったこととすべてが裏目に出ていた感じ。ただ、ここまで負けるとは・・・。過去最低の結果じゃないかな・・・・?

デミス使用時の合計6戦目終了後。次のデュエル開始時にエラーメッセージが。「クリップボード~」ってやつが・・・。リニューアル直後によく出てたね・・・。どうやらPCの方に問題があったらしくネットにつながりません・・・・。ゲームどころかヤフーすら見れん。いろいろさわった結果、残り35分の時に復旧~♪再開ですが・・・・・2連敗・・・。この時点で残り25分だったのでここでヤメ。

うーーん・・・。ついに7連できないまま終わったか・・・・><;;なんだかんだで毎回7連していたのについに止まったか・・・。いつ以来だろう~?日記始めてからは初だな~。しかし、6連もできないとは・・・・>< 何とか2週目がんばろう~。

|

« ドレッドルートガンス その3 | トップページ | 世界大会予選 その2 »

コメント

遅くなりましたがガンスお疲れ様でした。
自分も久々に1枚も取れなくてげっそりしてます。
しかしまだあと6回ありますしお互いがんばりましょう。

投稿: sapuri | 2007年8月27日 (月) 21時55分

そうですね。2週目がんばりましょう。
でも、勝てる気がしないな・・・

投稿: 音速の末脚 | 2007年8月28日 (火) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレッドルートガンス その3 | トップページ | 世界大会予選 その2 »