« イシュザークトライアル | トップページ | イシュザークトライアル その3 »

2007年8月18日 (土)

イシュザークトライアル その2

昨日のメンテでイベント時のロビーが軽くなってますね。いつもは異常な重さだったのですがスムーズに動けるようになってますね。ただ、そのかわりにデュエルに入る時と終わった後の読み込みがやや遅くなってるような気がします。

さて、トライアル2日目。結果~

昼の部
(黄泉クリ)×○○○××○○
(ガジェット)×○○○○○
(フルバーン)○×○○×○××○

夜の部
(ホルス)××○○○○○
(暗黒界)○○×○×××○○
(帝)○○○×○×××××○

昼の部

まずは黄泉クリから。5勝3敗。風帝が1枚出ていたので使ってみました。このデッキ、ガンスよりもトライの方が勝率が悪くなります・・・。単純にデミスの割合の問題なのかな?まあ、勝率はともかく安定はしてますね、相変わらず時間はかかりますねー。

ガジェット。5勝1敗。デミス用に入れてあった封魔2枚を抜いて王宮の弾圧を入れてみました。6戦しましたが弾圧に活躍の場はなし・・・・。

フルバーン。5勝4敗。意外と結果は良くない。もうちょっと戦えるかも思うのだが・・・。使っていて思ったのだがやや受身のカードが多い気がした。ウォールバーンよりになっているような・・・。このデッキちょっと見直しが必要。

夜の部

ホルス。5勝2敗。まあ、普通・・・・。特に語ることもないんですよ・・・・^^;トライはガンスと違っていまいちドラマがない!いつ負けても同じだからねー。

暗黒界。5勝4敗。久々に暗黒界使用。久々に使ったのになぜか新鮮味はない・・・><勝率としてはまあこんなものかな?

帝。5勝6敗。黄泉クリや次元帝の方をよく使っているのでこのデッキも結構久々の使用。結果は負け越し・・・。今回のトライではここまで11種のデッキを使っているのだがなぜかこのデッキが勝率ワースト2・・・・。11戦したのだが黄泉ガエルが来たのが1回だけという内容・・・。手札に帝ばかりということが多かったので構成に問題ありかな?

今日の内容からデッキ調整をサボっているのが結果に出てきている感じが・・・。結果以上にやっている感じにはそれが現れてますねー。そろそろまたデッキ修正を始めないとダメっぽいです。新パックのカードが揃いはじめたら取り掛かろうと思います。

新パックのカード集め。ここまでで80%台です。イベント以外にもロビーでそこそこ戦ってます。でも、この時期だとマッチオートで即サレが多いですねー。完全にファンデッキを使っているので普通に戦いたいんですけどね~。カードの方ですがここまで偏りが大きいです>< まだ、80%台で出ていないのが多いのですがヴォルカニックハンマーなんてもう10枚出てます><;; パッと見た感じ宝玉獣のモンスター関係が少なくヴォルカニック系はよく出ている感じです。アトランティスの戦士やハーピィクイーンあたりを出してそのデッキで遊びたいところなんですが1枚も出てない・・・><;;

|

« イシュザークトライアル | トップページ | イシュザークトライアル その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イシュザークトライアル | トップページ | イシュザークトライアル その3 »