« ドレッドルートガンス その4 | トップページ | ヴォルカニックデッキ »

2007年8月28日 (火)

世界大会予選 その2

予約はしていなかったのですが今日の予選に抽選で出ました。今回はあまり参加しておらず今回が2回目の出場です。

デッキはいろいろ用意しましたがとりあえず帝でいきます。デミス、バーンが嫌ですがデミス対策はそれなりに入れてバーンがきたらショッカー、メビウス、スナイプ頼みで~。

初戦。相手はデミス・・・。ただ、ザボルグとかも入っているような中途半端なデッキ。だったんですが・・・。相手先行の2ターン目にゾークが早々と登場。そしてこちらにはこれを除去できるカードがなく、洗脳引いた時にはすでに残りLP800で使えず・・・・。そのまま負けました・・・><;; 何にもしないうちにゾークの効果だけで負けた感じでした。

予選は後2回ですがもう参加できそうにないので今回の世界大会はこれで終了です。

|

« ドレッドルートガンス その4 | トップページ | ヴォルカニックデッキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレッドルートガンス その4 | トップページ | ヴォルカニックデッキ »