« ドレッドルートガンス | トップページ | ドレッドルートガンス その3 »

2007年8月25日 (土)

ドレッドルートガンス その2

土曜ガンス昼の部。結果~

(黄泉クリ)○○○○×○×
(ホルス)××
(フルバーン)○○×
(デミス)○○○××○××○○○○○×○××

さて、ガンス。黄泉クリから。デミス、バーン相手に好調に4連勝するも5戦目のデミス。初手にハネクリがあったのだが伏せずに別のカードを。次のターンは回ってきませんでした>< もう1敗したところで早々とヤメ。

連勝は続かなかったが内容は悪くなかった昨日のホルスを再び。2連敗・・・・。変えてフルバーン。デッキ内容は少し変更して壁や和睦も投入。3戦目にデミスにわずか2ターンで・・・>< 悪くはなかったのだがやはり今はデミスか・・・。

デミス。終盤ようやく連勝開始。5連後の6戦目。相手は帝。デミス対策はしっかりしてある相手で一度デミスは止められる。終盤、センジュを引いてきてデミス効果が通れば勝ちの場面。センジュ召喚に畳返し・・・。次のターン、相手の場にはショッカーのみ。手札に変異、高等で相手のLPは2900なのでデミス、ゾーク、ドーザー、センジュ、マンジュのどれかを引ければ勝ちだったのだが・・・。引けず・・・。残り枚数と出てる枚数から結構な確率だと思ったのだが・・・。5連まで・・・・。その後は見せ場なし、残り20分でヤメ。

|

« ドレッドルートガンス | トップページ | ドレッドルートガンス その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドレッドルートガンス | トップページ | ドレッドルートガンス その3 »