« 浮気中 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その2 »

2007年7月27日 (金)

ヴァンダルギオンガンス

今日のメンテは3時間と長時間だったのにたいしたものはなかったですね。まあ、今日何かあるのなら先週のVJに情報が載っていたはずなので期待はしていませんでしたが・・・。

今日のメンテでロビーマップにちょっと変更がありました。そしてNPCキャラ(?)でしょうか、海馬と明日香がマップ上に現れてますね。戦ったりはできなくただいるだけですがNPC戦実装の準備といったところでしょうか?

ヴァンダルギオンガンス1週目初日。結果~

(デミスドーザー)○×○××○○×○○○○×○○×○×○○×○○×○×○○×

さて、ガンス初日。ガジェットが入ったのでこれが増えてるようだと黄泉クリではきつくなりそうだったのでデミスで開始。連勝できない・・・。どこが悪いということはなかった。負けのほとんどが対デミス相手の引き負け。相手の後攻初手での1KILLが3回もあったので相手の引きが上回ってた感じ。もう、途中から勝てる気がしませんでした・・・>< 調子のよくない時はこんな感じなのでしょう。

唯一の見せ場は中盤、一進一退の状態から4連勝。5戦目、初手にセンジュ、ソニック、大嵐、高等2、変異と優秀な手札。ただ、ここで痛恨のミス。センジュ召喚時に右クリックしてしまい効果発動せず・・・・。その後粘って反撃に出るも負けました・・・。ミスらなくても微妙なところだったとは思いますが連勝中にくだらないミスを・・・><;;

|

« 浮気中 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮気中 | トップページ | ヴァンダルギオンガンス その2 »